SKY ZONEとやらのトランポリンとロッククライミングができるとこ行ってみた

海外生活

 

飛び跳ねたり壁登ったりしたい気分だったので行ってきました。

SKY ZONE

 

 

Brisbane garden city付近にあるよ
スクールホリデー中ってのもあってかkidsで溢れかえってて入って早々ちょっと不安になりましたが…

 

トランポリン!結構ちゃんとしてる!面白い!

 

 

楽しすぎて飛び跳ねまくってたら口が緩みまくってよだれ出てくるは呼吸困難なるはしまいに喉乾きすぎて喉と喉がひっつく現象に陥ってちょっと死ぬとこでした。
みんなも気をつけてね!

そんでもって一回転するのが死ぬまでの夢だったんですが、試しに回ってみたら回れたのはいいものの着地に失敗して腰強打。すぐガクガクになって一旦退場となりました。
みんなも気をつけてね!

 

 

さて汗が尋常じゃないくらい出て足腰弱くなりだしてからはお楽しみのクライミングです。

 

 

勢いで上までガンガン登ったものの、自分が高所恐怖症なのを忘れてどうやっておりたらいいかわからず頂上で一旦停止。
余計に恐怖心が溢れかえってきてちょっと泣きそうになったので一個一個登ってきた場所を降りていくっていうそれはそれはとてもダサい初ロッククライミングデビューとなりました。
ある程度したら慣れて飛び降りできたけどね!でもやっぱり着地が上手くできなくて絶対後ろにコケるって言う。なんで?

 

いやー楽しかった。けど手足ガクガク。次の日職場でコーヒー作る手一生震え続けてジャンキーまがいのバリスタでした。トランポリンとクライミングするときは次の日休み取っておきましょう。

 

トランポリンとクライミング1時間づつで$30でした。
雨の日なんかにちょうどいいかも。

コメント