【人生を変える28日間】Day13 ~全ての願いを叶えましょう~

引き寄せ

 

ロンダ・バーンの引き寄せの法則本シリーズ “ザ・マジック“より。

 

感謝の実習は今日で13日目です。

‘10つの感謝リスト’をまず朝一番に行ってくださいね。
そして夜寝る前には ‘魔法の石’ も忘れずに!

10つの感謝リストはこちら
魔法の石はこちら

 

 

 

今日からの10日間は欲望・夢・あなたが望むすべてのものに対してアプローチしていきます。

これまで毎日、受け取ったものや受け取り続けているあらゆるものに感謝する実習を頑張ってきたはず。
もうすでに素晴らしい基礎を築きあげてきたので心配はありません。

今日は素晴らしいワクワクする1日になりますよ!
これからあなたの夢や希望を実現するために感謝の魔法の力を使い始めるからです。

では13日目の実習です。

 

 

 

Make All Your Wishes Come True 全ての願いを叶えましょう

 

 

“Whoever has gratitude will be given more, and he or she will have an abundance.”

感謝している人はさらに与えられ、その人は豊かになるだろう

 

 

引き寄せの法則では類は友を呼ぶと言います。

これは、心の中に欲しいものと同じものをイメージする必要があるという意味。
そして望みのものを引き寄せるには、それがすでに自分のもののように感じなくてはなりません。
それを手に入れた時と同じように今、感じるのです。

その一番簡単なやり方は、受け取る「前に」欲しいものに対して感謝すること。
受け取る前に感謝するなんて考えたこともなかった?
ではあなたには新たな魔法のパワーを発見したことになりますね!

 

 

感謝とは受け取る前にしなければならないものです。
何か良いことが起きた後にだけするものではありません。

人は何か良いことが起きた後に感謝しますが、色々な希望を叶えて自分を豊かにして充実した人生を送るには
良いことが起こる前と後の両方に感謝しなければならないのです。

 

欲しいものを受け取る前に心から感謝すると、すでに受け取った場面を即座にイメージしたことになります。
それをあたかも手にしてるかのように感じ、やるべきことをやっていることになります。
そのイメージと感覚を持続できれば、あなたの希望は魔法のように叶えられます。

どのような方法で叶えられるかは分かりません。
また、その方法を知る必要もありません。

散歩している時、引力の法則があなたをどのように働いて地面から浮かないようになっているかは考えたりしませんよね?
あなたはその法則を単に信頼しているだけです。

それと同じで、信頼し、欲しいものに感謝しているとそれが魔法のように引き寄せられてきます。
それが宇宙の法則です。

 

 

今1番欲しいものは何ですか?
魔法を実践するために、最も叶えたいトップ10を選んでください。

その際、お金、健康、自宅、人間関係のように色々な分野にまたがっても良いし
あなたが本気で変えたい分野、例えば仕事の成功などに絞ってそこから10個を選んでも大丈夫。

ただし、この実践魔法のように変化が起こるのがはっきり分かるように
あなたが最も実現したいことを特定し、明確にしてください。

 

 

How to

 

 

1. ペンとノートかパソコンを用意してください。
そして、トップ10の願望を既に実現したかのように一つ一つ書き、その後ありがとうを3回書きます。

2. 次に想像力を駆使して、欲しいものを受け取ったように心の中で次の質問に答えてください。
・欲しいものを受け取った時にどんな気持ちになりましたか?
・欲しいものを受け取った時、1番初めに誰にどのように知らせましたか?
・欲しいものを受け取った後、まずどんなことをしましたか?
できる限り詳しく心の中で答えてください。

3. 最後に願いを読み返し、できる限りの感謝の気持ちをしっかりと感じるために
魔法の言葉である「ありがとう」を心の底から強く思ってください。

4. 一つ終えるごとに次の願い事についても同じ手順を踏んでください。
そして1つの願い事には最低1分はかけてください。

 

 

 

 

願望の書き方の例

・試験で高い得点が取れて、第一志望の大学に入学できました。ありがとう、ありがとう、ありがとう!
・妊娠したという嬉しいニュースが届きました。ありがとう、ありがとう、ありがとう!
・希望通りのものが揃っている夢のようなマイホームが手に入りました。ありがとう、ありがとう、ありがとう!
・電話で父と素晴らしい会話ができ、父といい関係になりました。ありがとう、ありがとう、ありがとう!
・検査の結果は健康の回復を示す素晴らしいものでした。ありがとう、ありがとう、ありがとう!
・完璧なパートナーを得ました。ありがとう、ありがとう、ありがとう!

 

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と3回続けて書くのは、言葉を投げ捨てるのではなく
感謝に焦点を合わせ、感謝が力強く発信されるようにするためです。

 

 

 

今日することリスト

 

 

1. ’10つの感謝リスト’を行う。

2. 何かかけるもの(ペンとノートかパソコン)を用意し
トップ10の願望を既に実現したかのように一つ一つ書き、その後ありがとうと3回書く。

3. 次に想像力を駆使して、欲しいものを受け取ったように心の中で次の質問にできる限り詳しく答える。
・欲しいものを受け取った時にどんな気持ちになったか
・欲しいものを受け取った時、1番初めに誰にどのように知らせたか
・欲しいものを受け取った後、まずどんなことをしたか

4. 最後に願いを読み返し、できる限りの感謝の気持ちをしっかりと感じるために
魔法の言葉である「ありがとう」を心の底から強く思う。

5. 一つ終えるごとに次の願い事についても同じ手順を踏んで、1つの願い事には最低1分はかける。

6. 夜寝る前に ‘魔法の石’を使って1日の中で最高の出来事を思い出して感謝する。

 

 

 

 

 

英語を勉強中の人、英語で本を読みたい人はTHE・MAGICのPDF本が無料で手に入ります。

英語版 無料PDFはこちら

 

日本語でザ・マジックを読みたい人はこちらから。

コメント

  1. […] 全ての願いを叶えましょう あなたの正に目の前で 魔法の杖 魔法の鏡 […]