【人生を変える28日間】Day21 ~すばらしい成果~

引き寄せ

 

ロンダ・バーンの引き寄せの法則本シリーズ “ザ・マジック“より。

 

感謝の実習は今日で21日目です。

‘10つの感謝リスト’をまず朝一番に行ってくださいね。
そして夜寝る前には ‘魔法の石’ も忘れずに!

10つの感謝リストはこちら
魔法の石はこちら

 

 

 

では21日目の実習です。

 

Magnificent Outcomes すばらしい成果

 

 

“When gratitude becomes your way of life, you automatically go into everything you do with gratitude, knowing that the magic of gratitude will produce a magnificent outcome.“

感謝があなたの生き方になると、感謝の魔法が素晴らしい結果を生むことを知って
あなたは全てに対して自然に感謝の気持ちがわきます。

 

 

私達はやることすべてに成果を求めます。

すべてのことにすばらしい成果を求めるのであれば、それをもたらす引き寄せの法則を使うべきです。
すばらしい成果を引き寄せるために、自分の思考と気持ちを使ってください。

そして、すばらしい成果に対して感謝することが1番簡単な方法です。

 

 

今日の ’すばらしい成果’ の実習は
・うまくいって欲しいことが起こる前に

職場の会議、就職の面接の試験、スポーツの試合、電話連絡、
友達に追いつくこと、義母との面会などで ’すばらしい成果をあげること’ に感謝します。

 

・その日に何か思いがけないことが起きた時に

朝の通勤時にいつものバスや電車に乗り損ねたり、
思いがけないことが起こると短絡的に失敗したと決めつけてしまいがちですが、
予期せぬ遅れが出たりしたらこれはまずいと考えるのではなく、‘これから起こるすばらしい出来事’ に感謝します。

こんな風に成果を引き寄せるために前もって感謝をします。

 

 

すばらしい成果に対して感謝していると宇宙の法則が働いて、
願い事を信念に、また偶然を確実なものに変えてくれます。

すばらしい成果を得る練習をたくさんして、
それを日常の習慣にすればあなたはもっと大きな成果を人生に引き寄せることができます。

そうすることで自分の望まない状況に巻き込まれることは次第に少なくなります。

 

 

 

How to

 

 

1. ’すばらしい成果’ を期待する3つの課題を選んで紙に書き出します。
今あなたにとって大事なものを3つ選んでもいいし、平凡でささいなものを3つ選んでも良いです。

2. その1つ1つに感謝の魔法の力を使い、それがまるで既に起きたかのようにイメージしながら
「__にすばらしい成果があったことに感謝します!」と書きましょう。

3. 今日1日を過ごす中で起こる予期しない3つの出来事に対して、そのことをする前に
「__にすばらしい成果があったことに感謝します!」言って感謝しましょう。

 

 

3番目のステップの例は、3回電話を取る前や、3通の手紙やメールを開く前、
あるいは予期しない雑事をする前など、何か予期しない事をする前にこの実習を行います。

この実習で大切なことは、どんな予期せぬ出来事を選ぶかではなく
些細な事柄のすばらしい成果について感謝の練習をすることです。

 

今日は3回とありますが、これはこの考えをあなたの中に植え込むため。

もちろん1日に何度してもいいですし、
これから何か起こる度、いい結果が欲しいなと思うタイミングでこの実習を使ってみてください。

 

将来何か良い結果が欲しい時や幸運が必要な時は、
すぐに感謝の魔法のパワーを使ってすばらしい成果が確実にもたらされるようにしましょう!

 

 

 

“You will get what you’re thinking and feeling.
Gratitude helps protect you from attracting what you don’t want – bad outcomes – and it ensures you get what you do want.”

あなたは自身が考えていることや感じていることを手にします。
感謝はあなたが望まないもの、悪い結果を引き付けることからあなたを守り、そして望むものを手に入れることを確実にします。

 

 

 

今日することリスト

 

 

1. ’10つの感謝リスト’を行う。

2. ’すばらしい成果’ を期待する3つの課題を選んで、それがまるで「既に起きた」かのようにイメージしながら
「__にすばらしい成果があったことに感謝します!」と紙に書く。

3. 今日1日を過ごす中で起こる予期しない3つの出来事に対して、そのことをする前に
「__にすばらしい成果があったことに感謝します!」言って感謝する。

4. 夜寝る前に ‘魔法の石’を使って1日の中で最高の出来事を思い出して感謝する。

 

 

 

 

 

英語を勉強中の人、英語で本を読みたい人はTHE・MAGICのPDF本が無料で手に入ります。

英語版 無料PDFはこちら

 

日本語でザ・マジックを読みたい人はこちらから。

コメント