【人生を変える28日間】Day24 ~魔法の杖~

【人生を変える28日間】Day24 ~魔法の杖~

 

ロンダ・バーンの引き寄せの法則本シリーズ “ザ・マジック“より。

 

感謝の実習は今日で24日目です。

‘10つの感謝リスト’をまず朝一番に行ってくださいね。
そして夜寝る前には ‘魔法の石’ も忘れずに!

10つの感謝リストはこちら
魔法の石はこちら

 

 

 

では24日目の実習です。

 

The Magic Wand 魔法の杖

 

 

もし魔法の杖があれば、愛する人達を一振りで助けられるのにと思ったことはありませんか?
今日は、他の人達を助けるために人生で使う本物の魔法の杖の使い方の実習です。

あなたの意識が向かう方向にエネルギーも流れます。
助けを必要とする人達に感謝の意識を向けると、その人にエネルギーが流れます。

感謝は目に見えませんが本当にエネルギーがあり、あなたの願望のエネルギーとも結びつきがあります。

 

 

もしあなたの家族や友人や愛する人が

健康を害してる
金銭上の問題がある
職場で不幸にある
ストレスが溜まっている
離別して苦しんでいる
自信を喪失した
精神的に苦しんでいる
人生に落ち込んでいる

などの思わしくない状況にある時は、その人達が健康を回復し
豊かで幸せな生活を送れるようになるためにあなたは目に見えない感謝の力を使うことができます。

 

 

ある人の健康のために魔法の杖を振るには、その人の健康が完全に回復した様子をイメージし、
その朗報にお祝いの気持ちを込めて「ありがとう」という魔法の言葉を言いましょう。

 

あなたの愛する人を金銭面で助けるために魔法の杖を振る場合も同じで、
魔法を実践して今その人が必要とするお金を手にしたと想像してください。

その人が金銭面で完全に立ち直ったという知らせを聞いて、
「ありがとう」と魔法の言葉を言っている自分を想像しましょう。

 

もしあなたの知人が問題に直面していて、しかし何を必要しているか分からなかったり、
色々な分野で助けが必要な場合でも同じです。

具体的にわからない場合は
その人の幸せ・健康・豊かさのすべてを一緒にして感謝の気持ちを感じましょう。

 

 

 

How to

 

 

1. 健康・豊かさ・幸せの内の1つまたは全部で、今まさに助けを必要としている人を3人選んでください。
もしそれぞれの人の写真を用意できれば、その写真を見ながら実習を行いましょう。

2. その人の写真を持って目を閉じ、その人が必要なものを受け取ったという知らせをあなたが受け取るところを1分間イメージします。

3. 次に目を開いてその人の写真を手にしたまま、その人の健康・豊かさ・幸せ、あるいはそれらのいくつかに対して
「__の健康・豊かさ。幸せに、ありがとう、ありがとう、ありがとう」と魔法の言葉を言いましょう。

4. 1人が終わったら次の人に移って、同じ2つのステップを踏んで、3人全員に健康・豊かさ・幸せを送りましょう。

 

 

その人が必要なものを受け取ったという知らせをあなたが受け取るところを1分間イメージするのは、
病気が回復した・うつ状態の人が完全に幸せになった・金銭状態が悪い人が完全に潤ったなど、
その人自身のことをイメージするよりも、朗報が届いたときの自分をイメージする方が簡単だから。

イメージの中に自分の姿を含める方が遥かにワクワクして感謝できるのです。

 

道を歩いていて、明らかに健康・豊かさ・幸せが欠けている人を見つけた時などにもこの実習は応用できます。
そんな時は頭の中で魔法の杖を振るところをイメージしてその人の幸せに感謝してあげてください。

不思議なことに誰かの健康・豊かさ・幸せを強く願うあなた自身にも、同時にそれがもたらされます。

 

 

私はこの実習をした瞬間にすごく暖かい気持ちになります。
なので応用もよく使用してますよ。

全然難しいことじゃないのに、自分自身だけじゃなく
他者も幸せにしてくれるこの実習は私のお気に入りの一つです。

 

 

 

今日することリスト

 

 

1. ’10つの感謝リスト’を行う。

2. 健康・豊かさ・幸せの内の1つまたは全部で、今まさに助けを必要としている人を3人選び、
もしそれぞれの人の写真を用意できればその写真を見ながら実習を行う。

3. その人の写真を持って目を閉じ、その人が必要なものを受け取ったという知らせをあなたが受け取るところを1分間イメージする。

4. 目を開いてその人の写真を手にしたまま、その人の健康・豊かさ・幸せ、あるいはそれらのいくつかに対して
「__の健康・豊かさ。幸せに、ありがとう、ありがとう、ありがとう」と魔法の言葉を言う。

5. 1人が終わったら次の人に移り、同じ2つのステップを踏んで3人全員に健康・豊かさ・幸せを送る。

6. 夜寝る前に ‘魔法の石’を使って1日の中で最高の出来事を思い出して感謝する。

 

 

 

 

 

英語を勉強中の人、英語で本を読みたい人はTHE・MAGICのPDF本が無料で手に入ります。

英語版 無料PDFはこちら

 

日本語でザ・マジックを読みたい人はこちらから。