【人生を変える28日間】Day25 ~魔法のヒント~

【人生を変える28日間】Day25 ~魔法のヒント~

 

ロンダ・バーンの引き寄せの法則本シリーズ “ザ・マジック“より。

 

感謝の実習は今日で25日目です。

‘10つの感謝リスト’をまず朝一番に行ってくださいね。
そして夜寝る前には ‘魔法の石’ も忘れずに!

10つの感謝リストはこちら
魔法の石はこちら

 

 

 

では25日目の実習です。

今日の実習はゲーム感覚で行ってみると楽しく感謝の気持ちを持てるかもしれません。

 

Cue The Magic 魔法のヒント

 

宇宙は優しく、思いやりがあって
あなたが人生で欲しいもの全てを手に入れて欲しいと思っている、と考えてみてください。

宇宙はあなたの元に来て願望を手渡すことはできませんが、
サインやヒントを出してあなたが夢を受け取れるように手助けをしてくれます。

宇宙は夢を引き寄せるためには感謝の気持ちが必要であることを知っているので、
あなたが感謝を忘れないように個人的なヒントを与えるという役割があります。

あなたの周りの人や状況、出来事を通してこれらのヒントは与えられます。

 

 

例えば救急車のサイレンが聞こえたとしましょう。
それは宇宙からのヒントで、健康に感謝するようにと暗示しているのです。

パトカーを見たとすれば、
あなたが安全で無事であることに感謝しましょうという ‘魔法のヒント’ 。

ロマンティックなパートナーが欲しいときに熱愛中のカップルを見たら、
それは理想的なパートナーに感謝しなさいということ。

家族が欲しいと思っているときに赤ちゃんや子供を見たら、
それは子供たちに感謝しなさいということ。

銀行やATMの前を通り過ぎたら、
それは今十分にあるお金に感謝しましょうということ。

1日の始まりにある人が「おはよう」と声をかけてくれたら、
素晴らしい朝に感謝しましょうということ。

いつでもどこでも、誰かが「ありがとう」と言ってくれたら、
自分も「ありがとう」と返しましょうというヒント。

 

 

宇宙はあなたが日常生活の中で感謝できるように、
数え切れないほどの ‘魔法のヒント’ を創造的な方法で用意しています。

宇宙は引き寄せの法則を使ってヒントを出しているので、
その瞬間あなたは必ず必要なヒントを引き寄せているのです。

 

 

How to

 

今日宇宙から受け取る少なくとも7つの ’感謝のヒント’ に敏感になり、それらに感謝を捧げましょう。

 

たったこれだけ。

小さなことでも大きなことでも、
なんてことない些細なことや思わしくない状況でも、なんでも大丈夫です。

漠然と与えられた実習ではあるので、少し難しく思う方もいるかもしれませんが
感謝できる方向にさえ持っていければ、ヒントをどんな風に捉えてもいいと思います。

 

 

ヒントと感謝の例

友人・家族から電話がかかってきた→その人に感謝
誰かが「いい天気ですね」と言った→災害もなくいい天気で、素晴らしい1日を迎えたことに感謝
ある電気製品が壊れた→故障なく動いている他の電気製品に感謝
育てている植物が枯れかかっている→他の元気な植物に感謝
知り合いが病気になった→その人と自分の健康に感謝
カーテンを夜にしめる時→すばらしい1日を過ごせたことに感謝

 

これまで24日間、毎日魔法の実習を続けてきたので
宇宙が絶えずあなたに発している ‘魔法のヒント’ に敏感になっているはずです。

感謝の魔法の力はあなたを目覚めさせて、さらに気付きを増やしてくれます。

そして敏感になり気がつく事が増えれば
それだけ感謝する機会も多くなり、夢を引き寄せやすくなります。

 

 

 

今日することリスト

 

 

1. ’10つの感謝リスト’を行う。

2. 今日宇宙から受け取る少なくとも7つの ’感謝のヒント’ に敏感になり、それらに感謝を捧げる。

3. 夜寝る前に ‘魔法の石’を使って1日の中で最高の出来事を思い出して感謝する。

 

 

 

 

 

英語を勉強中の人、英語で本を読みたい人はTHE・MAGICのPDF本が無料で手に入ります。

英語版 無料PDFはこちら

 

日本語でザ・マジックを読みたい人はこちらから。