【人生を変える28日間】Day27 ~魔法の鏡~

【人生を変える28日間】Day27 ~魔法の鏡~

 

ロンダ・バーンの引き寄せの法則本シリーズ “ザ・マジック“より。

 

感謝の実習は今日で27日目です。

‘10つの感謝リスト’をまず朝一番に行ってくださいね。
そして夜寝る前には ‘魔法の石’ も忘れずに!

10つの感謝リストはこちら
魔法の石はこちら

 

 

 

では27日目の実習です。

The Magic Mirror 魔法の鏡

 

 

“Change the person in the mirror, and your world will change.”
鏡の中の人を変えなさい。そうすればあなたの世界が変わります。

 

 

今からの残りの人生を残りの人生をどう使うかはあなた次第です。

問題を解決した後にまた次々と違う問題を追いかけ回したり
状況や人々の不満を言ったりしていると
人生を最大限に生かせず、夢を実現させることはできません。

 

しかし感謝の魔法を自分の生き方にすると、自分の周りの世界が魔法のように変化します。

あなたが変化したために、周りの世界も周りの世界も魔法のように変化したのです。
その結果、あなたが引き寄せるものも変わってきます。

 

今日まで26の魔法の実習をしてきたなら、あなたは既に変化しているはず。

自分ではその変化に気付きにくいかもしれませんが、
そのうち幸福感が少し増えたと感じたり、日々の状況がよくなったり、
自分の周りの世界が魔法のように変化したりするのが分かるはずです。

 

 

今までの実習では魔法のパワーをあなたの家族・友人・仕事・お金・健康・夢
そして1日を通して出会う人々に対しても使ってきました。
しかし感謝に一番ふさわしい人は他の誰でもなく、あなたです。

 

自分に対するネガティブな感情が自分の人生に最大の損失を与えています。

あなたがどこに行こうと何をしようと、あなたが自分自身に対してネガティブな感情を持っている限り、
あなたが触るものが汚れ、あなたのすることが不満や不愉快な気持ちを磁石のように引き寄せ、あなたを落ち込ませるのです。

 

あなたが自分であることに感謝していれば、自分が心地よくなる状況しか引き寄せません。

 

 

 

How to

 

 

1. 鏡の前に立って、鏡の中の自分を見つめながら心を込めて魔法の言葉「ありがとう」と言ってください。

2. これを今日鏡で自分を見るたびに行ってください。

3. できれば’魔法の鏡’を見ながら、自分に感謝できることを3つ言いましょう。

 

 

自分であることに「ありがとう」と言うのです。
自分の全てに「ありがとう」と。
そしてあるがままの自分に感謝するのです。

 

今日1日、鏡の中の美しい自分に感謝し
見る度に魔法の言葉「ありがとう」を言い ‘魔法の鏡’ の実習を続けて下さい。

その時に声に出して魔法の言葉を言えなければ、心の中で言いましょう。

ありのままの自分に感謝していれば
きっと魔法が起きて、どこにいても何をしても
あなたは磁石のように幸せな人々や幸せな状況に囲まれることでしょう。

 

 

 

今日することリスト

 

 

1. ’10つの感謝リスト’を行う。

2. 今日鏡の前に立つたび、鏡の中の自分を見つめながら心を込めて魔法の言葉「ありがとう」と言う。

3. できれば ‘魔法の鏡’ を見ながら、自分に感謝できることを3つ言う。

4. 夜寝る前に ‘魔法の石’を使って1日の中で最高の出来事を思い出して感謝する。

 

 

 

 

 

英語を勉強中の人、英語で本を読みたい人はTHE・MAGICのPDF本が無料で手に入ります。

英語版 無料PDFはこちら

 

日本語でザ・マジックを読みたい人はこちらから。