28日間チャレンジ後、感謝の力を維持する方法

28日間チャレンジ後、感謝の力を維持する方法

 

28日の実習がついに終わりました。

実習中、どんな素敵なことが起こりましたか?
欲しかったものや状況が手に入りましたか?
気持ちが向上したりワクワクすることは格段に多くなったのではないでしょうか。

そんな感謝のパワーを継続させたいあなたへ。
28日後、今後はどうしていくのかを書いていきます。

 

 

 

Your Magical Future 魔法の未来

 

 

“You are the builder of your life, and gratitude is your magical tool to build the most incredible life.“

あなたが人生をかたち作る人であり、感謝は最高の人生を築き上げる魔法の手段です。

 

 

あなたの人生が組み立て中のビルだとしたら、
今は28日間の感謝の実習で基盤ができたところです。

これからさらに感謝というツールを使って
あなたの人生に階数をどんどん増やしていきましょう。

あなたの人生というビルはもっともっと高くなり、いずれ星に届くまでに。
感謝の力で届く高さに限界はなく、あなたが経験する魔法に終わりはありません。

それは宇宙に無数の星があるように無限なのです。

 

 

感謝によって培った基盤を維持しながら、ここからさらに人生のビルを高くするには
気持ちをより深くして、徐々に建て増していくことが1番です。

感謝することをもっと練習をすることで、より深く感謝を感じれるようになり、
いずれは感謝を深く感じるまでに時間がかからなくなります。

 

 

‘感謝することをもっと練習をする’というと28日前の自分なら、
感謝に練習なんていらないでしょと思っていたはず…

でも実際に28日間この実習をした人ならわかると思うんですが、
感謝って自分はしてるつもりでも、本当の意味でできている人ってあまりいなんです。

私はこの28日間の実習を通して
今やっと自然に、本当の意味での感謝ができるようになりました。
そしてそのおかげで物事を何でもポジティブに捉えれるように。

 

 

実習を終えた今、感謝をすることで受け取れる魔法を今後も受け取れるように。

28日の実習の後はどうしていくのかを
本でおすすめされていた方法を紹介します。

 

 

 

How to

 

 

・1週間に3日 ’魔法を思い出す’ をする
・1週間に自分の好きな実習を2つ+魔法を思い出す実習を組み合わせる
→これで魔法の基礎を維持することができます。
そして人生に魔法が起こり続けて、人生がどんどん良くなっていく。

・1週間後に4日 ’魔法を思い出す’ こと+他の3つの魔法の実習を組み合わせる
→感謝の気持ちが高まり、魔法を加速できる。

・1週間に5日 ‘魔法を思い出す’ こと+他の4つの魔法の実習を組み合わせる
→人生のあらゆる面において魔法が起き、幸福感が劇的に増す。

・1週間に6日か7日 ’魔法を思い出す’ こと+他の魔法の実習を組み合わせてする
あなたは本物の錬金術師になり、すべてを黄金に変えることができる。

 

 

今後は今までしてきた実習を自分の好きなタイミングで繰り返し行うということ。

最低3日何かをすれば維持はできて、
実習をすればするほど、より効果も出るといういたってシンプルな今後の課題。

 

私は自分の気持ちがすぐに良くなる実習や
効果を感じやすいものを毎日の生活に取り入れてます。

28日の実習が終わってすでに数週間経っていますが
今のところベースは維持できているかな、といった感じ。

 

無理なく続けれる範囲で。
そしてまた28日間の実習を繰り返したくなった時は1日目から始めてみてください。

 

 

 

おすすめの方法

 

一人一人、その時々で、どのエリアが重要かは違います。

今からだの調子が悪い人なら健康を一番に願うでしょうし、
人間関係に困っているならそれをよくしたいと思います。

本でも紹介されているのは
・そのパワーを維持したいのなら1週間に1度、自分の重要と思う実習をすること。
・そのパワーを増やしたいのなら毎日、もしくは1日に何度もそのエリアに関する実習をすること。

 

やりやすいようにエリアごとに分けてリンクを貼ったので、
あなたの今好転させたい事柄があるならその実習を週に1度を最低3週間、続けてみてください。

もちろん毎日実習をすると、その分より強く・早く効果を感じられます。

 

 

人間関係

魔法の人間関係
全ての人に魔法の粉を
魔法のように人間関係を癒す
魔法の杖
魔法の鏡
魔法を思い出す

 

健康

魔法のような健康
全ての人に魔法の粉を
健康の魔法と奇跡
魔法の空気
魔法の杖
魔法を思い出す

 

お金

魔法のお金
お金を引きつける磁石
魔法の小切手
魔法の杖
魔法の鏡
魔法を思い出す

 

キャリア

魔法のような仕事
全ての人に魔法の粉を
魔法の杖
魔法の鏡
魔法を思い出す

 

あなたの願望

全ての人に魔法の粉を
全ての願いを叶えましょう
あなたの正に目の前で
魔法の杖
魔法の鏡
魔法を思い出す

 

 

みんなが幸せを掴める感謝の力をこれからも受け取れますように!

 

 

 

 

英語を勉強中の人、英語で本を読みたい人はTHE・MAGICのPDF本が無料で手に入ります。

英語版 無料PDFはこちら

 

日本語でザ・マジックを読みたい人はこちらから。