海外行くなら携帯ウォシュレットのすすめ

海外行くなら携帯ウォシュレットのすすめ

 

海外旅行や海外生活をする人に声を大にしてオススメしたい商品の紹介です。

 

 

携帯おしり洗浄器 シュピューラー

 

いやもう名前がシュールですね。

パッケージが見るからに古くさくて昔からあまり改良されてない感満載ですがご安心を。
なかなかいい仕事してくれます。

 

携帯ウォシュレットで検索するといろんな商品がある中でなぜこれを選んだかというと

・電池いらず
・自分で水圧調節できる
・分解した時見た目あんまりウォシュレットっぽくない
・丸洗いできるので清潔
・軽い
・安い

たかだかウォシュレット相手に何日もかけて調べ上げ、いろんな商品見比べた結果こいつにたどり着きました。
相棒歴4年目突入ですが、へたることなく現役でよく頑張ってくれてます。

 

 

使い方

 

使い方はシンプルに水かぬるま湯を入れてノズルを設置。
熱すぎるとおしりが死ぬので注意。

本体を握ることで水が出るシンプル設計なので好みの水圧になるぐらいに握るだけです。

もちろん日本のトイレについてる洗浄機ほどの威力はないですがそれなりの水圧になるのでよし。
この値段でこのレベルのウォシュレットを海外にも導入できるというのは文句なしです。

 

 

 

使わないときは付属のケースに入れておくと誰もそれがウォシュレットだなんてわかりません!
そのままでもまるで花瓶のようですね!誰がおしり用だと分かるでしょうか!
なんと画期的な!

 

もともとウォシュレット使わない人はもちろん買う必要ないですが
海外行くんだよなーウォシュレットないのかーつらいなーって人は買って損なしです。